人生なんとかなるよ

人生なんとかなるお

パソコン買い替えた!(注文した)

大学入学時に買ってもらったパソコンがここ数ヶ月、無線wifiがつながらない状態だったので、(有線だとつながります)

今すんでる共同住居では、自分の部屋に有線を引っ張ってくることができないので、

さすがに引っ越してきて3ヶ月がたち、
自分の部屋でのネット環境を整えるべく、(そしたらアフィリエイト等についていろいろ勉強できる)
今の私には大きな出費ですが、買い替えを決心!

即行動、アマゾンでぽちっとな
なんと、明日届くみたい!プライム会員キャンペーンの無料体験実施中にて

最近では、電気製品などはヤフオクなどで中古品しか買わないわたしですが、
パソコンに疎い私は、パソコンの中古をうまく扱える自信がなかったので、新品で三万円台ならば、ということで。