人生なんとかなるよ

人生なんとかなるお

人生初・婚活パーティーに行ってきた

人生初・婚活パーティーへ行った話


マイナビ婚活にて銀座で行われた婚活パーティーへ行った。
相当入るときは緊張したけど、入ってみればカジュアルな結婚式の二次会会場のような雰囲気。

連絡先交換できたのが一人で、またあう約束をしている。なかなか相性があう人との出会いって難しい。

この人どうなんだ、、と思う男性もちらほらいて、
しゃべりはじめていきなり、「中国人ですか?」ってきいてくる人が居たり
(私は日本人です。言葉が片言に聞こえたみたい(笑))
、自分の話ばかりする人が居たり。

男女比率としては予想外に男性が多くて、6:4位の印象。
形式ばった感じじゃなくて、自由。
女性は低価格で参加できるので、気軽に参加できておすすめです。