人生なんとかなるよ

人生なんとかなるお

婚活=就活

安定して働いていたときは、結婚なんか全然考えていなかったし、一人で自由に気ままに生きていけるだけの収入があった。

今は今月をいけていけるかいけないかカツカツの(心は)ドロドロの状態です。収支が赤字にならないように。交際費の捻出さえ惜しいです。

最近ミスったなと思ったのは、友達に誘われた合コンを断ったこと。心の余裕がないことと、お金と時間が惜しいと思ったこと。

というわけで私は婚活よりも就活に専念します!私の中では今、就活=婚活なのです!
一人で生きていけるだけの経済力があれば、結婚しなくても何とか生きていけるかなと、今のところは思っています。

目指せ、脱貧困女子!!


f:id:banananananaablen:20160118085612j:image
運勢さえ味方に付きますように。