人生なんとかなるよ

人生なんとかなるお

日にちがたつのが早すぎる。

 

私の中ではまだ一月の年始の気分。

 
節分もバレンタインも関係ありません。クリスマスも大晦日も関係なかったなあ。
 
日にちの感覚がなくなった。
何故か。それは、やはり勤務体系のせいです。夜勤で週三日とはいえ、一回の勤務で2日カウントします。なのであっと気づけば二日過ぎてるのです。昨日を過ごした気がしません(?)
普通に平日の週5日勤務の時には味わったことのない早さ。まだ火曜か、まだあと三日もある。。まだ木曜か、もうきんようかとおもったのに。。みたいのがない。
今は月曜を感じて、あっという間に金曜になってる。えぇ!何もしてねぇ!。。。
 
かけもちバイトもはじめたし、ほぼ人と会ってないので、これで人と会ったり予定を入れちゃうと大変だ。でも、映画見に行ったりはしたいです。たまには飲みに行きたいです。
 
六月の試験日まできっとあっという間。駆け抜けます。としとると月日が過ぎるのが年々早くなってる気はするけど、この早さは異常。やばい。年だけとって中身も外面も伴わない大人に。。一番恐ろしい。。