人生なんとかなるよ

人生なんとかなるお

もはや何もしたくない

平日の昼間っから家事も終えてぼーっとしていると、暇だなーと思う。

これに子どもが居たら大変なんだろうと思うけど、ほんとに専業主婦とか主婦の人には頭があがらない。家事って終わりがないから、いくらやってもやっても追いつかないし、誰も見ててくれてないし、当たり前と思われてる。

まだ、外に働きにでるほうがリフレッシュされて、家に帰ってきて美味しいご飯とびーるのおいしさを感じれて、これぞ生きる醍醐味だという感覚を味わえるし。

やっぱり私はちゃんと働きたいなー。お休みは何やっていいかわからないし、お金を使うし、ほんとは週に一回休めれば十分。時間があってもお金がなければ身動きとれないから、世の中うまいこといかないようにできてるんだなー。