人生なんとかなるよ

人生なんとかなるお

お友達になってください season3

森三中黒沢と椿鬼奴と光浦さんのお笑いトークライブ『お友達になってくださいseason3』に先日行ってきた!

すごくおもしろかったとしかいえないのが残念たけど、すごく面白かった!テレビで活躍してる三人がトークライブでからだはってわらいとってるの見て、プロだなーとおもった。かっこよかった。奴さんがスタイリッシュな格好してていい女風の振る舞いをしてたのもよかった。きれいだった

一年半ぶりに爆笑しました笑、日常を面白くするのって自分次第なんだなって。普段いかに自分がつまらなくしてたかってゆう。


どーでもいいけど、最近の楽しみは夕方四時半からのグルーブラインジェットを聞くことです。

さっき次の職場の通勤徒歩ルート確認してきたけど、歩20分、坂多し、汗だくです。梅雨の時季とか大丈夫かなー。慣れるまではスポーツジムは保留で。。