人生なんとかなるよ

人生なんとかなるお

ドトール好きなんです

新しい職場にいって平日のみの勤務となって久しぶりの土日休み。久しぶりの二連休。

ただほかのシェアハウスの2人も土日休みなので人の気配がいやなので、ドトールにきました。はよひとり暮らししたいけど節約の為やでって、こんなとこ住めんのも若いうち、あと数年だけやぞって。

最近考えてることがあって、

生まれ変わったらやっぱり女がよくって、(男はやっぱ社会的にいろいろ大変そう)
でも今みたいな感じじゃなくて、二通りあって、東大にいって官僚か医者になるか、もういっこは、愛嬌のある女に生まれたかった!

女として成功するか、人間として成功したかった。

愛嬌のある女の人ってやっぱキラキラしててかわいい(容姿の問題だけじゃなくて、よく笑うとか明るいとか服装にきを使ってるとか)。

それか、東大に行ってひとりでもバリバリ生きていけます。みたいな。(東大生は仕事の選択肢がありすぎるって、ありすぎて迷うって)

世知辛いけど、頑張ってとしとっていこー