人生なんとかなるよ

人生なんとかなるお

土日誰とも会話してないパート2

やっふー!試験が終わりました。
今は明大前のスプーンハウスというところで、ホットケーキとアイスコーヒーをいたたいています。
お客さん少なくて落ち着く感じでコーヒーもホットケーキも美味しくて最高。

横浜赤れんがのパンケーキのお店のコーヒー(高い)がくそまずかった(飲めなかった)のを思い出して、チェーン店だから、名が売れてるからって、美味しいとは限らないとはまさにこのこと。

ここは安くて美味しいです。近ければ常連になりたい。。ほかのメニューも気になる。。

勉強からとりあえず解放されて心の荷がおりたので、明日からは積極的に身体動かすことといろんな本読んだり音楽聴くことを始めたいと思います。漫画も手を出してみようと思って、とりあえずスラムダンクの全巻制覇が目標。楽しみー(^O^)

今考えてるのは、バスケサークルに参加することと、ボルダリングにいくこと!(アラサーになって、元々太りやすい体質がさらに食べるとすぐ身体に表れるように(゚Д゚))あとできればマラソン始めたい。(本日梅雨入りしたそうで、梅雨が明けてから、、?!)

とりあえず帰りにGyaOによって、CDかりよっと。
また明日から憂鬱ですが、アフターファイブを充実させることができるようにがんばっていきましょうかね。(仕事自体はストレスないですが、慣れない職場にいること自体がストレスなのです、話し相手ほしーーー)