人生なんとかなるよ

人生なんとかなるお

スラムダンク大人買い

スラムダンク大人買いして一気によんだ。(中古品)

やっぱりスポーツは最高。大人になると毎日スポーツができる環境がいかに恵まれてるかわかるよ。(子どもたちへ)

中高の先生たちは部活指導で土日つぶれたりプライベートがほとんどなかったりするけど、あの一番かがやいてる時期の子どもたちと青春時代をともにできる、もしくは自分を投影しちゃったりしてなかなかの貴重な仕事をしてるってことだよね。

私はその環境の近くにはいるけど、その立場にはなれないので少しうらやましかったり、、年かさねるごとにあの時代の記憶がどんどん薄れてきて寂しかったり、、代謝が落ちて身体の衰えを痛感して悲しかったり、、

自分にとって生きがいというか打ち込める趣味のようなものを探さなくちゃだから、マラソンでも始めたいなと思うこの頃です。(思うだけ?)

生活費稼ぐためだけ、お金を使わないことだけが目的の毎日は空虚なのです。。。

そうそう、最近思ったことがあって、人を好きになると人って愚かになるなーと。

最近気になる人がいて、その人がいると意識してしまって違う人と話してるのに目線はちらちらその人へ。こりゃばれるぞ。舞い上がってる状態。いかんいかん、ポーカーフェイス、平常心。わかっちゃいるけど、難しい。。