人生なんとかなるよ

人生なんとかなるお

不味いそば食べた

そば好きの私はついつい駅構内の蕎麦屋に入ってしまいます。

今日行ったところは外れだった。蕎麦なのにそばの風味ゼロ。ゆうなれば中華麺をめんつゆにつけて食べたような、、こんなに不味い蕎麦は初めてだ!!
駅構内で食べずにおうちに帰ってから自分でゆでてたべればよかったーー。

最近はバスケの練習に参加してますが、いい年になってバスケ再開するのってなかなかハード。でも、練習こなしていけばそれなりに走れるようになると思う。

でも、ちょうどよくバスケできる環境がないんです。特に女子だけで練習が成立してるとこって少ないと思う。何かチームにいれてけれるようなところがあれば、積極的に参加したい。

ボールも来週中には届くので、継続して参加せねば。あとマラソンですね。走ると気持ちいいことはわかってるけど、継続させることが難しい。