人生なんとかなるよ

人生なんとかなるお

二十代のケアが三十代の肌を作る

アラサーになって、いよいよ肌が本格的に変わってきました 。なにがって、私が気になるのは、シミ、しわ、くすみかな。加齢とともに三大気になる要素でしょうか 。自分の年齢が、26272829となっていくのは、慣れというか、 受け入れられる心の体制は 徐々にできていく気がするけれど、シミ、しわに関しては、25すかぎたあたりから、 ぐっと急にきた!!ってかんじやから、急に目前に現れた敵におどおどするしかいまのところ、すべはなし。 

 

そんなこといってる間にもどんどんと年をとっていくわけで、私は割と運動にはここ数年は気を使っていたつもりだけど、運動だけじゃなくて食事や、サプリや化粧品なんかでも、ケアしていかないといよいよ本格的に目も当てられなくなってきます。 時の流れはシビアです。

 

美容健康オタクの人にゆわれたのは、 月に五千円は 肌ケアのために 使ったほうがよいとのこと、あと、酵素ドリンクが肌に良いらしい。 このまえ一本飲みきって切らしてたから、また購入  します。肌ケアしてる(金かけてる)人はやっぱちがうよなーーと、逃げ恥見て、ガッキーがかわいいのはもちろん、肌がきれいなところに 注目してしまった。やっぱ酵素ドリンクとかたっかいの飲んでるのかなー(笑)

 

お休みなさい。