人生なんとかなるよ

人生なんとかなるお

人生一度きりやし、やりたいことやった方がいいと思う

毎日充実感のない 日々を過ごすよりもやりたいことやった方が良いと思う。でも、やりたいことを仕事にして薄給でストレスたまっても意味ないし、やりたいことをとるか、お金を取るか、もしくは両方逃してしまうのか、これからの一年にかかっています。要は、恋したい、一人寂しい ってことに尽きるんだけど、

問題 の履き違え。仕事をとるか、家庭をとるか 、女をとるか、 男をとるか、 

 

ちょっとなにがいいたいのかわからないけど、この時間に帰宅できて、お酒のめて、こたつでぬくぬくできるのも、何のおとがめもなく定時で帰れる仕事の有り難みの享受や。

 

ほんま、和牛の 漫才みて、大阪の文化もすてたもんやないなって、思えたんや、ありがとう。

 

 

ちょっと孤独すぎて頭おかしなってきてるけど、頑張れ自分。負けるな。

 

好きな人に好きって言いたい。ただそれだけやのに。。。