人生なんとかなるよ

人生なんとかなるお

車買うか迷ってる

二十代後半女性、非正規雇用、シェアハウス暮らし、奨学金返済あり、貯金は少しあり、車買うか迷ってます。ちゃんとしたしごとしてないのに、車買わないほうがよい?

でも車欲しい!中古でいい!

自転車で片道8ふんかくらいかけて、ほぼ毎日ジム往復するのに飽きた。変化がほしい!

駅徒歩12分の家はやはり何かと不便ですねー。

げんじつてきなところでいうと、車でなく原付か2輪車買おうかなあ。2輪車免許とらなきゃなー。でも、原付乗るくらいなら、車乗りたい!

少しくらい贅沢しても、誰も文句言わない。

でも、貯金ががっとへる恐怖に耐えられるかどうか。。。