人生なんとかなるよ

人生なんとかなるお

引っ越しを決意しました。

午後は出張だったので、帰りに歯医者にいってきました。歯医者行くの7年ぶりとかなんだけど、今の歯医者さんは、虫歯一か所ずつしか処置してくれないの?四か所あるから、クリーニング含めて、全6回。一気にやってくれたら楽なのにな。。つぎから歯医者変える。

歯医者の帰りに何だかこの町が色あせて見えて(ただたんに曇ってた)、引っ越しの決意がついた。昨日の朝はキラキラ輝いてみえたまち(気持ちのいい晴れだった)だけど、、、結局、どこに行っても自分の町、自分の居場所が見つからないよね。

 

引っ越しの決意をしたので、とりあえず、断捨離するぞ!参考書はどうするかな。来年の勉強に向けて、とっておくか。。

「せっかく彼氏できて、幸せな時なのに、失う不安ばっかり感じてるんじゃ、結局なにやっても悪い方向に行っちまうよ」が昨日のハイライト。