人生なんとかなるよ

人生なんとかなるお

Gollaのカメラケース

一眼ミラーレスは購入後、

大阪では有名な(?)中古カメラ屋の

八百富写真機店でたまたま見つけた、

マーティンのカメラバッグに無理やり詰め込んでいました。(おうちに帰ってから入れてみて、小さいことに気づきました)

マーティン ネオプレーンカメラボディケースM ワイン M-10328


ないよりかはましかと思い、だましだまし使っていましたが、ついに満を持して(?)Gollaのカメラバッグを購入。


golla カメラバッグ S QUINN G1260  レッド

少し前にgollaのカメラバッグを何かの雑誌で見て、かわいいと思い写真でとっておいたのが、上記みたいな赤いやつ。

実際に買ったのはネットで見つけたカーキ色のユニセックスぽいやつ。


f:id:banananananaablen:20151203104919j:image


持ち手もついてて肩に掛けられるのがいい。

何よりサイズがジャストフィット。

応急処置的に物を買うことをやめれば、もっと無駄遣いがなくせるのになあ。