人生なんとかなるよ

人生なんとかなるお

やあやあ、お元気ですか

こんばんは。お久しぶりの投稿です。最近の近況はといいますと、また引っ越しアンド転職です。これまでの経歴として公務員をやめて、社会福祉法人をいくつか転々として、看護学校を中退し、そしてまた今度は株式会社への入社が決まりました!初、株式会社です!笑。民間なめんなよって感じですか?大丈夫、なめてない。ビビってます。賞与が業績によって左右する?なにそれ、厳しいね。公務員どんなけぬるくて安泰な世界だったんだ。もうやるしかないんです。退職を園長に伝えてからもうすぐ一週間。職場での主任たちの冷たい視線、、10月末までもつのか!?それともそれを待たずとして病院の診断書を園長にドーンするのか!?(最近ストレスのせいか心臓が痛むときがあります。)乞うご期待。今月中に次の賃貸物件決めて、車を手放す準備をして、収入がガクンと下がる予定なので支出を見直します。収入は毎月一定なのに、支出がそれを突き破ってくるのはなぜーーーー!?生活水準あげすぎたかー?猫飼って車買ったらもうだめかー。車手放して、猫ちゃんを慈しむ生活を続けます。次のアパートは、ボロボロでも文句言えないなあ。副業せな、貯金が目減りしていく一方やわ。どないしよ、スキルもなければ経験もない。在宅でできる副業。ないか。とりあえず今日はこのへんで。。