人生なんとかなるよ

人生なんとかなるお

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国映画「名もなき復讐」☆4.3

新宿シネマートにて本日公開初日の「名もなき復讐」を見た。 監督 アンヨンフン 出演 ユンソイ シンヒョンビン 狙撃選手だったシンヒョンビンは事故で両親を失って自らも言語障害になり、無気力に工場で働く日々。帰り道暴漢の三人組に強姦され、警察へやっ…

失恋した!久しぶりに胸が痛い!

たった今失恋しました。正確に言うと、告白さえさせてもらえなかったけど、ふられたような感じです。ラインでふられた。即ライン友だち削除!!この間の思わせぶりな態度はなんだったんだ。しかも以前つき合っててなんだかんだ四年間くらいは好きだった人な…

単調な毎日でいいじゃん

// // 仕事について、すんごく単調でおんなじことの繰り返しで、これは二年前にやってた仕事なのでわかってたことだけど、特に人とかかわりもなく1日中パソコンに向かっている。一日に会話する人はせいぜい一人か二人。 でも、二年前とちがうことはこの環境…

スラムダンク大人買い

スラムダンク大人買いして一気によんだ。(中古品)やっぱりスポーツは最高。大人になると毎日スポーツができる環境がいかに恵まれてるかわかるよ。(子どもたちへ)中高の先生たちは部活指導で土日つぶれたりプライベートがほとんどなかったりするけど、あ…

土日誰とも会話してないパート2

やっふー!試験が終わりました。今は明大前のスプーンハウスというところで、ホットケーキとアイスコーヒーをいたたいています。お客さん少なくて落ち着く感じでコーヒーもホットケーキも美味しくて最高。横浜赤れんがのパンケーキのお店のコーヒー(高い)…