人生なんとかなるよ

人生なんとかなるお

九州あたりに住んでみたい

地元は大阪だけど、今現在は神奈川にすんでて、老後というか将来的には九州あたりに住んで、その土地になじんだ生活をしていきたいなーと漠然と思ってる。

 
 
両親の出身が九州。
高校まで暮らした大阪は、大人になって再びすんでみると、私にはどうもあわなかった。
 
なんだか町の空気が。
 
神奈川県が好きで移り住んできたが、
ここに永住したいといったことは特になく、
もう少し年をとったら、東京近辺にすむことにたいして魅力が減ってくると思うので、いい巡り合わせがあれば地方に移ってもいい。
 
ブランド品や洋服や装飾品に一切興味がない私が一番ほしいのは、車です。
地方で暮らすのには車が必須だと思うから、そのときがきたら車を持ちたい。
いまは、カーシェアで我慢です。

f:id:banananananaablen:20151207104356j:image