人生なんとかなるよ

人生なんとかなるお

マラソン始めたい

年々音楽や映画にたいして感動しなくなってきた気がするので、なにか新しいことを始めたいなと思う。としとるとともに感性が鈍くなるというか、何事にも感動しなくなるというか、生きることに飽きがくるというか、毎年熱心に行っていた夏フェスも今年はいったんお休み。

身体もそろそろ鍛えないと若さをキープできないということで、お金のかからないマラソンを始めたいなーと思っている。そう、思っているだけ。。
いや、まずは形から!ってことで、ランニングシューズを購入予定。あくまで予定。。

でも何か新しいことにチャレンジしないと生活がマンネリ化。やっぱりひとりで生きるの飽きたよねー。気づけばインスタで他人の子どもの写真みて癒やされてる。。。

せめて犬が飼いたいから、誰か一緒に住んでくれ。。

来月から新しい仕事だけど、恐らく来月分は交通費がでないと思う。まだまだ倹約生活続行しなきゃいけなさそうです。今年に入って家計簿付けはじめ、今のところだいたいの生活費は月7~8万で収まってます。食費に関してはまだまだ改善の余地があると思う。