人生なんとかなるよ

人生なんとかなるお

土日誰とも会話してない

今日は試験でした!疲れました!

昨日は試験前日だからとなにも用事を作らず引きこもってたので、昨日今日と二日連続声発してない、、(明日からまた社会復帰ですね)

しかも引きこもってただけで全く勉強ははかどらず。やっぱりモチベーションあげるには、何かアクションがあってからでないと難しい。

試験は論述はパッパラパーだったけど、そのほかはまあまあかな。まあ、来年もうけるかもしれないんでその予行演習だと思ってさ、、(もう勉強したくない、、)

なんし周りは、新卒の子が大半だと思うんで、いくら私が童顔だからってアラサーは隠せないし、やっぱり学生とはノリがちがう。

くーーー!人生やり直したいぜーー!若いってすばらしい。。(私もまだ少し若いよ)