人生なんとかなるよ

人生なんとかなるお

今年やりたいこと

今年五月までは勉強とからだづくり。あとよんかげつしかない。。

 

二月と三月のマラソン大会で自分に恥ずかしくない走りをする。ひざがこれ以上悪化しないようにする(完走が目標)グルコサミンは意味ないらしい?

 

無駄にインターネットサーフィンするのやめる、移動中も有意義にすごす。

 

そして山登りを本格的に始める。漫画『山と食欲と私』に触発された。幸い山登り仲間になってくれそうなひとはいるから、いろいろ教えてもらおう。

 

28になるとしなので、肌のメンテナンスに気をつける、酵素ドリンクをきらさないように飲む。シミ消しとしわ予防。エルシステインの摂取続ける。肌の透明感大事にする。

きちんと洋服や身だしなみに気をつける。たまにはヤフオク以外でふくをこうにゅうする。初売りでジーンズ購入してきもちあがった。

白髪を放置せず、きちんと定期的に黒初めする。白髪放置してたときも多かった、見苦しくてすみませんでした。

 

疲れやすくなってきたので、前々から気になってた耳詰まりに対処していく。マルチビタミン剤や蜂の子をのんで、自律神経を調える。

 

試験に受かったら犬とくるまかう。そしてフジロックに今年こそ参戦したい。誰か一緒にいくひと見つかるかな。

そして一人暮らしする。そしてウニコのソファーかいたい。

 

受からなかったときは、看護学校入学を考える。

 

それまでは猛勉強。そんなに難しい試験じゃない、こつもつかんでる、ただ要領が悪いし、勉強以外に時間をさきたいことが増えてきた。二十代前半と同じようには勉強できない。

 

今週末ダイビングしに沖縄に行ってきて、帰ってきたら仕事と勉強とジム通いに専念するぞ!

ダイビング旅で七万は支出してしまいます。楽しむにはお金を使う覚悟が必要。座右の銘にしよう。

心だけは貧しく生きない。

 

以上2017年の豊富でした。本年もみなさんにとって実り多き年になりますように。